コスプレイヤーになったこの一年!
             サクラ
2015年以前、勉強も、仕事もあまり興味ないです。
勉強するのが時間の無駄遣いと思います。それに、時間の流すと、いつか忘れたことになります。
仕事も、毎日同じことを続けるが本当につまらないです。
何のために、生きているのが全然わからないです。
年と増えるのが年齢だけです。
自分好きなことを見つけたら、よく周りの人に言われました。
好きなことというのがなんですか?
それを思い出すと、頭にガン!!!と来ました。
しかし、このままと、何年も一日のように過ごすのが本当に嫌いになりました。
休暇の時、中国に行ったことがありますが、日本のアニメが中国ですごい人気があるがずっと知っています。
こんなに大ヒットになったのが想像できないです。
男女問わず、年代を越えるアニメ交流も順調です。
みんなが自分の仕事とやるべきのことがありますが、好きのことに情熱が全然減るのが見えないです。
私も子供のごろからアニメが好きで、いつか自分みたいなキャラクターを作るのが憧れています。
大きくなると、少年ごろの夢も夢中になったことも全部捨てて、現実だけ向き合ったになりました。
世界がずっとそのままですが、変えたのが私自分自身です。
今なら、ちゃんとそれを悟りました。
最高の自分を出会う機作るように、まず真の自分をわかったのです。
この一年何度も自分に似合うキャラクターを仮装して、そのキャラでもう一つの自分探していました。
妙に、この思いがピッタリ、その姿が同じ、あの…
人間なら、個人個人の特別があるのですが、ひとりひとりの人間です。
自分探しなんて、一生もできないです。
生き物が生まれてからこの何億年、一人の自分がこんなに小さいです。
充実な細かい生活に夢中のも幸せになるかもしれないです。
コスプレ好きの君も、ちゃんと自分だけの幸せといつか絶対に出会ったのです。
最後に、君と0.5次元の世界で出合ってよかったと思います。
コスプレグッズなら、cosyayaへどうぞ! 
w650 (3)